
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小坂明子が劣化 場末のゲイバーのママみたいwww

115: 可愛い奥様

ガキ使で小坂明子見て驚いた。
場末のゲイバーのママみたいだった。
あの人、病気してるの?
まだ六十くらいだよね?
IMG_0184.jpg



116: 可愛い奥様

私もびっくりした。凄い激太り。病気はしてないみたい。
年は55歳。結婚して2人子供いるからじゃない。


118: 可愛い奥様

>>116
結婚して子供二人
ってそれ言い訳になるか?
だったら世の中のおばちゃんたちほとんど皆あんなんか?


117: 可愛い奥様

小坂明子って昔から巨デブだったじゃん


120: 可愛い奥様

えっ、あの人五十五歳????
七十くらいのジジイがひどい若作りをして女装しているみたいだった。
もともとデブだし激太りしたってわけではないんだろうけど
顔の相がすごく悪くなっていた。
ひどい不幸か病気を思わせる悪人顔。


IMG_0185.jpg



122: 可愛い奥様

たしかにゲイバーのママっぽいw
オカマ業界全体の少なくとも二割を占めるであろうとされる西田敏行系の


123: 可愛い奥様

小坂明子がなんでガキ使に出てたんだろう

音楽番組ならまだしも、バラエティーに出るなんて意外


124: 可愛い奥様

数年前は森昌子が出てたし、恒例だよ。

関連記事

[ 2013/01/02 15:03 ] 劣化芸能人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dv413.blog.fc2.com/tb.php/121-14027566









